Salesforce活用によるDX推進支援
当社は、2014年からSalesforceのコンサルティングパートナーとして、多くのお客様のSalesforceの導入から活用・定着までをご支援してまいりました。2021年5月にはNavigator Programにおいて製造業のエキスパートに認定されたほか、2022年7月には株式会社セールスフォース・ジャパンの関西パートナー会にて関西初のManufacturing Cloudの導入が評価とされ、Innovation Partner of the Year(関西)を受賞しました。当社にはSalesforce認定資格者が多く在籍しており、洗練された標準機能を駆使することで短期間・低コストで導入するお手伝いをいたします。またご要件に応じてLightning Web Component/Visualforce/Apexを駆使したカスタマイズ開発や他システム連携も含めたご提案・対応も可能です。
主なソリューション
Salesforce

株式会社セールスフォース・ジャパンが提供する、クラウドベースの顧客管理(CRM)ソリューションです。マーケティング、営業、コマース、サービスなどすべての部署で、顧客情報を一元的に共有することができ、営業担当者は顧客の状況を360度で把握し、パーソナライズされた対応が可能になります。また営業活動、マーケティング活動、カスタマーサービスなど、企業の様々な部門で活用できるため、企業全体の顧客対応が効率化され、顧客満足度向上に寄与します。
- 1コンサルティングから保守運用まで一気通貫で対応
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お客様の業務課題をヒアリングし、Salesforceを利用した解決策をご提案させていただきます。最初にお客様の現状業務や、ビジネス課題をお伺いし、その解決・実現のためにSalesforceをどのように活用していくとよいかお打合せで議論しながら、設定/開発を進めていきます。またプロトタイプを用意し、画面イメージを確認しながら導入プロジェクトを進めていくことが可能です。さらに標準機能はもとより、カスタマイズや開発のノウハウも豊富でご要件に合う機能開発が可能です。構築後も定着化支援や保守運用まで一気通貫でサポートさせていただきます。
- 2業界問わず様々なソリューションに対応
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製造業、不動産業、小売業、情報通信業など様々な業種のお客様をご支援してまいりました。営業や設計開発部門、マーケティング部門などの各部門における業務目線で活用方法をご提案させていただきます。
- 3社内の各部門を横断・全社での顧客一元化を実現
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Salesforceでは、取引の活動記録、主要な連絡先、顧客とのコミュニケーション、取引先に関する社内討議など、顧客に関する全ての情報を一括管理できます。営業時に顧客の過去問合せ情報をふまえた提案が可能になるほか、サービス部門では顧客の契約状況・過去の商談情報を踏まえた応対ができるようになります。当社では営業・サービス部門など部門横断・全社でのSalesforce導入の実績があります。